Cameraと散歩

since '140125

171004 第25回 隆光書道展会「夢の書展」

DSCT1368
第25回 隆光書道展会「夢の書展」が
千歳市民ギャラリー 2階 (エレベーターあります)で開催されています。

平成29年10月4日(水)〜8日(日)10:00〜17:00 8日は16:00まで



DSCT1321
『先日、安室奈美恵が25周年での引退を発表した。
「夢の書展」が25周年を迎え、25周年をどう受け止めようかと思っている時、



DSCT1322
子供たちは夢の書展のポスターを作り始め、夢、ゆめと書いて折り紙で飾った素晴らしいポスターがどんどん出来上がり感動した。


DSCT1323
市民ギャラリーに飾るようになって18回、常に子供たちの成長を実感する展覧会だった。


DSCT1324
今回「卒寿 鎌田紫苑の世界」を発表した鎌田紫苑さんを筆頭に創玄現代展入選作品を発表の川又紫雪さん、創玄一科入選作品発表定森光風さんの健康長寿の作品をはじめ5歳から97歳までの作品に触れることができる展覧会で、若者たちにとっても思い出の場所です。』


DSCT1326
などと思いを述べ、『市民ギャラリーでの展覧会20周年目指して夢の書展を支えてくれた皆さんに感謝を持ってまた書く毎日を続けよう』〜との気持ちを挨拶状にしたためてあった。



DSCT1363



DSCT1364



DSCT1329



DSCT1328



DSCT1330



DSCT1365



DSCT1331



DSCT1356



DSCT1333



DSCT1334



DSCT1335



DSCT1336



DSCT1355



DSCT1337



DSCT1338



DSCT1350



DSCT1348



DSCT1340



DSCT1339



DSCT1341



DSCT1343



DSCT1345



DSCT1351



DSCT1346



DSCT1352



DSCT1342



DSCT1349



DSCT1344



DSCT1347



DSCT1353



DSCT1359



DSCT1327



DSCT1360



DSCT1361



DSCT1362